癒しの会 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

毎月行われている『癒しの会』


今月は13日日曜日


毎回色々な先生が来てくれます。



足圧マッサージ・レイキヒーリング・石けんエステ・整体・カイロプラクティック・占いect



自然食品のお菓子と健康茶・十二穀米のおにぎり



楽しいおしゃべり




本当に癒されます



石けんエステの岡崎先生
艶ちゃんの憩いの部屋
電子を身体に入れて、身体の中から綺麗に・・・
艶ちゃんの憩いの部屋

Mariage(マリアージュ)

普段は自宅のエステルームでやってます♪





艶ちゃんの憩いの部屋-足圧マッサージ

足圧式健康術

足で全身を揉み解す、チョット変わったマッサージ

艶ちゃんの憩いの部屋-気功指圧

南青山治療院 のカリスマ整体師

寺林陽介先生



艶ちゃんの憩いの部屋

歩く癒しスポット

office氣楽 のレイキヒーリング

とっても愉快な中野先生





艶ちゃんの憩いの部屋
cafe of life

『走るカイロプラクター』後藤先生

とってもイケメンですニコニコ


見た目はサーファー

でも調理師免許ももっている

ちょっと風変わりな占い師

ジェニーもいます♪

彼女の占いはとっても癒されます







どなたでも参加できます

参加費1,000円

とき:平成21年9月13日(日)

10:00~17:00

場所:赤坂3-11-14 赤坂ベルゴ613


いろんな施術はワンコイントライ(500円)でお試しできます。


ただ、オートロックになっているので

前もってご連絡下さいラブラブ