守成クラブ 東京上野 パワーランチ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

私がお世話になっている異業種交流会「守成クラブ東京上野」


2年前に東京に出てきてから


本当にお世話になっております。


昨日はそこで主催している「パワーランチ」に参加しましたラブラブ



ランチを頂きながら自社PRや商談


青山の日本料理店を貸しきって不定期で行っているのですが


1260円とリーズナボーで美味しいランチ♪



艶ちゃんの憩いの部屋-パワーランチの様子

ランチを堪能♪

艶ちゃんの憩いの部屋-自社PR

自社PR

艶ちゃんの憩いの部屋-ランチ・手打ちそば

手打ちそばははずせない(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-青ざん

司会は美人専務の氣谷さん

彼女のオーラは相変わらず凄いニコニコ

憧れの女性ですラブラブ







艶ちゃんの憩いの部屋-ねこさんのいちご

今回は欠席でしたが

カメラマンのね工房さんからの指しいれ♪


とっても大粒で甘いイチゴ!


彼の妹さん夫婦は群馬で有機野菜を栽培しているそうです目


艶ちゃんの憩いの部屋-ねこさんのイチゴ



美味しいものは人をハッピーにしてくれますよね♪

あっちこっちで和やかに商談の花が咲いていましたニコニコ



青山 日本料理『青ざん』


守成クラブ東京上野





ついでに(笑)

足圧式健康術