社交ダンス☆ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

めっちゃはまってるんですけどぉwwww



楽しい音譜音譜音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-ムラタダンススクール

今、タンゴとワルツを習っています。。。


流石、先生は美しいアップ



とっても明るい恭子先生

教え方が右脳的なので

私にはわかりやすい(笑)


「ここで、エスカレータに乗って

上って、降りてくるの」


とか


「大きなのっぽの古時計の振り子をイメージして」


等など


イメージしやすく、記憶に残りやすい!


前通ってたサークルは

ステップ重視だったので

結局踊れるようにならなかったのダウン





優しそうなナイスガイは相原先生

いつもニコニコしてて

怒ったところを見たことがない目

本当に優しいのラブラブ


艶ちゃんの憩いの部屋-ムラタダンススクール



毎週土曜日、通っているのですが

今、一番の楽しみかなドキドキ



早く踊れるようになりたいニコニコ



とっても可愛い和子先生のプロポーションにはあこがれます。。。



早く痩せなければ!



でも、恭子先生が私のボディー改革を宣言してくれた!



年末には素敵な私に生まれ変わっているかも合格



グループレッスンは2人からで1人2200円で50分!

お財布にも優しい(笑)


艶ちゃんの紹介だと入会金6000円が無料になるので

ブログみたかたは「艶ちゃんのお友達です」とおっしゃって下さい(笑)


ムラタダンススクール














■ 〒171-0021
   東京都豊島区西池袋1-2-2. ウエストワン 7F
■ TEL : 03-5992-3330
   FAX : 03-5992-2595
■ 営業時間 : PM12:00 ~ 10:00(お休み:日曜日)