金のなまず? | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

埼玉県の吉川に行ってきました♪



生徒さんって言うか、スクールの先生になるために足圧を学んでいる


あゆみちゃん先生の実習のモデル(練習台)にヾ(@°▽°@)ノ




吉川で美と健康のサロン「ヴィーブランシェ」を経営しているあゆみちゃんせんせい♪


私より年上なんですが(ん?これはオフレコか???)



でも、とっても可愛いの


とくに話し方が…声も♪




で、初めて吉川にいったのですが


駅前に金のなまず(?)が…



足圧 吉川サロン



なんで?



なんでなの?



誰か知ってる人いたら教えて(笑)







足圧マッサージ

http://sokuatsu.jp/index.php