秋深ですね~
午前0時22分目が覚めて、と言うよりおトイレに(*´・ω・`)bか~🙄早く寝てしまって‼️
昨日は、お休みに〰️
一関の娘夫婦が来まして、二人ともお疲れって感じで足うらの手当てと、全身コースを少し爆笑チュー口笛
させてもらいました~
私は、娘に久しぶり足うらをやってもらい嬉しかった~ニコニコニコあしあし
娘も、勉強してまして楽しみにしていま~す🙌
早く一人前になってくれたらと~🤗🙌🙌🙌
まぁ‼️私が👣👣👣に出会えたのは48歳くらい
エステが47歳くらいだし、娘は私より早く出会えてるからありがたいね🎵😊😀

話は変わりますが、今年は松茸松茸松茸!!目グッド!
最高ですよびっくり爆笑
昨夜はすき焼きに松茸でーすホント凄いね🎵かおりがただですね、少しずつさいていれてくほうが良いですね、かおりがなくなっていくんですよウインク照れ
あーうまかった~困りました‼️痩せるどころかご飯が美味しくて~~🙌🙇🙌




うちのあんこちゃん、Σp[【◎】]ω・´)がきらいなようでこーんな感じで撮れましたニコ爆笑
時間も時間なのでやすみま~す
それでは又です‼️🙇🙇🙇