👵ばあば今から又々味噌作りだよ、爆笑照れ
今回も25kg作ります‼️  楽しく✊‼️な心でね😙😀
おまめは圧力鍋でささっとね‼️  オモリが上がったら弱火で10分 耳たぶくらいのやわらかさなんだよね🤗✌️
もちろん塩と麹は美味しくなーれ美味しくなーれと
心のなかで語りかけながらまぜまぜしまーすウシシ音譜
5kg分は出来ました〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これから又作り始めるね🎵😊😀明日までと言うか昼頃までに25kgできたらいいなぁ〜(^3^)/(*^^*)
猫のあんこちゃんに早く会いたいしね🤗

そうそう😃💡車の調子なー(  -_・)?だか気になるところがあるし、早くディーラーさんに見てもらおうと思いまーす高速は真っ直ぐだからいいけど、ハンドルを右に回すと擦れるおとするんですよ⊂(・∀・⊂*)だなあ
私的な話でご免なさいですチューびっくり

又々インターネットを見てくれたお気に入りからお電話ありまして‼️ほんと嬉しいね✨😌🌸💓
どうもありがとうございます🙇楽しみにしていますニコニコあしそれでは又です‼️⤴️⤴️🙌