( ,,-` 。´-)😮ヘーロヘロ〜
書類の整理だの、郵便局まで出かけたりとか〜
いろいろありました〜
明日は朝から午後までフルフルでーす‼️その間又々原稿の事で打ち合わせ〜やること沢山嬉しいね✨😌🌸💓
あしたもがんばりまっせー爆笑爆笑

ところで夕べは寄せ鍋でした‼️👵


主はエビとお肉でした〜
鍋物は野菜もとれるから(((o(*゚∀゚*)o)))ね✊‼️
元気が出まーす🤩🙌
今日は昨日の残りと、とりももの照り焼きと、野菜のおひたし、味噌汁  去年の味噌は味がよく美味しいですよ🤗今年も又仙台出張しながらお味噌を作ってきまーす楽しみでーす  もうそろそろ休みますねバイバイ🙌👐あしあしあしグッド!