新年がはじまりましたよ🤗🙌

年末から2日の今日まで大忙しでした爆笑照れ
一関から紫波町からと息子家族、娘家族、集まりましたー元気いっぱいの孫たちまたまた成長しましてとても⤴️🤗嬉しいもんでーす‼️

恒例どおり、お雑煮  松前漬け  きんぴらごぼう
今回は石巻の白けんさんの蒲鉾にしました〜
まあ厚みがあって、さつま揚げ、旨かった(*`・ω・)ゞよ🎵あとはちょっと


あとはちょっと頼んじゃいました〜
ごめんなさーい🤗です‼️

孫たちが✊‼️すぎて猫のあんこちゃん逃げ場が失くなり


新聞入れに入ってしまいました🙄🍜
ゆっくり出来るの明日くらいでーす‼️😆👍➰
又々仕事に楽しみながら頑張りますよ🎵