今日も一日充実してました〜🤗🤩
午後から夕方遅くまで、しっかりと頑張りましたよ爆笑ニコご家族で来ていただいて赤ちゃん本当に可愛くて可愛くて、だっこしたかったけど中々時間がとれなくて押し上げは抱っこかなぁ‼️楽しみです、赤ちゃんは天使👼👼👼だよ、飽きないんだ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お客さまが多かったんで🌃🍴後一眠りしちゃって身体も楽になったわけでーす‼️間もなく床につきますがその前にと思いまして〜🤗
あしたもお仕事(*`・ω・)ゞよ🎵ご連絡いただいて本当にありがたいね🎵😊
31日から4日迄お休みですがこれ又大忙しですよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ〜でも👵誰かのためとか家族へとか嬉しいなあ‼️😆👍➰

そうそう、お客さまのお話だけどご自分では疲れてないと思ってても,足のあしあし手当てをさせていただくとちゃーんと疲れているところが出てくる(  -_・)?よ面白いくらいにねもりばあの館へ遊びに来てみて爆笑照れ
それに2020年の占いでも知りたいことあったらお伝えしますよまあ🎵😊😀軽くですがお店にあるオラクルカードで楽しんでみてね🎵それでは又です‼️⤴️⤴️🙌