皆見てくれてるかなあ⁉️年末でどうかしら❔🙄
1月いっぱいお楽しみ福引券だからね✨
私もこの仕事21年も過ぎちゃって、歳もとるよね🎵😊😀自分ながら続けてきて良かったよ‼️足ともさんが沢山出来てながーく来てくれてるお客さまもいらしてくださってほんと嬉しいなあ‼️😆👍➰感謝🙇🙇🙇🤗しかないです爆笑照れ
歳なのか、足うらから通していろーんなことわかることできて、これ又ありがたいですよ爆笑ニコニコ
とにかく足うらって(((o(*゚∀゚*)o)))楽しいお仕事でーす何度でも体験してみて色んなお店が沢山あるから自分が行きたいなぁってとこ行ってみて、心臓から一番遠いところだから足うら大事にしてください🙇🤗
只今エステの💆の最中だから👋😃✨この辺でごきげんようチュー雪のため道が😖💦💨気をつけてねぇ🤩

あんこちゃん、おこっています‼️