今日の朝外はうっすら、雪景色‼️でーす‼️
今のところ雪は少ないけどどんなんかなー❔冬は雪〰️なんて思ってるからちょこっとさびしいね〜もちろん降りすぎも😅けど‼️

今日は10時から午後からはそうですね夜遅くまで何で栄養ドリンク飲みながら頑張りまーす🙌爆笑照れ
お客さまは遠くから来てくださってほんと感謝🙇🙇🙇🤗でーす‼️  👵👵👵のところへようこそなんだよニコゲラゲラニコニコあしあしあし

そうそう🎵夜に紫波の息子から南部鉄器2合焚きもらって⤴️⤴️喜んだんですよ🎵南部鉄器大好き何で、そうしたら家にいる息子に母さんは何ですぐ鍋鍋鍋ってこだわるんだかなんか前世で鍋に関わることでもあったのか〰️⁉️結婚した相手もワタナベだしなー(  -_・)?て🤣🤣🤣((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まっなに言われても衣食住が気になる七赤金星の年まわりだからね〜そーんなこともありました爆笑爆笑

そろそろ仕事の準備になります今のところこの辺で
今日も一日明るく、楽しく、まいりますか〜