☂️も上がりお天気が良くなりましたね〜でもちょこっと風があるかなあ😃窓側がガタガタ音がしています🤗
午後からは夕方までガンバりますよ😀⤴️🙌

昨日はギリギリ健康診断へ行って来ました〜
なーんか緊張して血圧も上がり😖💦💨でした
結果は11月の半ば辺りとか?何せ体重が増えてるし人の事は言えませんね🙄🤫
どっかでご飯を抜かないといけないことやっていますがねぇ〜体力勝負でやってるわたしにはちょっときついかも〜爆笑びっくり

明日は一関の孫を子守りしなくてはいけなくなり、
😵💨😵💨😵💨(*`・ω・)ゞよ🎵小学1年生だから😖💦だ何かビーバーとかバービーとかのお人形が欲しいとかでそれが目的でイヤイヤ忙しくなりそうです‼️チュー照れ久しぶり😃✨⤴️だからそれも楽しみでーすウシシニコ
そろそろ🍱🍱にしますねそれでは又です‼️⤴️⤴️🙌

あんこちゃん、写真を撮ろうとす?ととっても嫌な顔になります😙