パソコンの🔌がいくらタッチしてもつかない‼️⤴️
調べる事あったんですよ☹️うーん〜
明日電話をしますね〜

1日終わりました〜お客さまの紹介でわざわざ秋田から昨日来ていただきまして、今日もいろいろ体験してお帰りになりました‼️爆笑照れ感謝🙇🙇🙇🤗
夕方まで頑張りましたよ🎵😌🌸💓
コツコツと寒くなってきて、老廃物も溜まりやすい季節になってきました〜あしあしあし今からの時期からだと丁度あんばいに手当てすると、リンパの流れも改善していくよ爆笑ウシシためしてみてくださいね🤗

インターネットから検索するときに、足つぼ痛いとかってタッチすると足安館.ソレイユがてでくるんですよとお客さまがおっしゃって私爆笑笑ってしまいました〜まあちょこっとなぞるだけで痛いようです爆笑私のせいではないと思うけどなぁ😃
明日は昼近くから仕事に入ります朝は少しゆっくりかな🎵それでは又です‼️