急に寝苦しくて目が覚めちゃって、夜中なんだよねぇ
こういうのいちばん嫌だよ😞⤴️それでも\( ̄0 ̄)/が出ちゃってるし🙄😪💤💤ような眠くないような😖💦だー   そーんなかんじのお客さまでも入るんかな⁉️

昨日は屋台のラーメン橋龍へいってきました〜爆笑照れいついっても旨い😋😋😋

私はいつも海老ワンタン麺
                           🎵😍🎵なあ〜🍜🍜🍜
今日も午前中からお仕事ですよ〜
そうそう、
    特許庁の認可がおり
      足うら反射区かき出し療法
となり先ずはひと安心(*`・ω・)ゞよ🎵
押圧ではない独自の療法となります宜しく😉👍🎶
午前3時も過ぎましたそろそろ横になろうかなほっこりウインク