私のお仕事少し前に終わりました‼️
今は、息子のお客さまが正体に入っております🤩

お昼のお客さまは、大船渡から遠いのに本当に感謝おかげさまでした‼️足つぼ専門を望んでていらしてくださいました😀あしあし🎵😍🎵なあ〜

午前中のお客さまも、☀️😵💦のに遠くから来ていただき全身コースをさせていただきました爆笑照れ

基本的に初めての方にはやさしく やさしくなんですが
やはり、痛いようで‼️(/o\)なさーい(*`・ω・)ゞよ🎵

ウフフ‼️〰️やっぱり足裏の仕事🥳😃🎶よ
なぞるだけで痛いんだもんね不思議だね〜🤗🥳😃🎶
膝したから足うらの療法ですがいろ〜んなことわからせていただくので🎵😍🎵なあ〜 

ゆうゆうの広告見てくれたり、インターネットからの予約だったり見てくれてありがとうございます🙇🙇