夜中むし暑くて寝苦しいっていうか、そんな中(=゚ω゚=)のあんこちゃんに、起こされちゃってもう大変チューショボーン4時頃から何ですよ〜それにしても暑いなあ〜えー

そうそう昨日はホームページをみてくださったお客さまが遠くからいらしてくださいました〜爆笑照れ足つぼは体験してた方なのですが、痛がってました🤫🤗
私にとっては初めてなのでやさしくしましけど〜
(/o\)なさーいしょぼん
足うらのお仕事ですがほんと、うれし🎵😍🎵なあ〜
たのしい🥳😃🎶なあ〜
23年前に出会えて最高(*`・ω・)ゞね
これからも益々腕磨き心磨きが大切になってくるね照れ自分の事(*´・ω・`)bが楽しみ楽しみ爆笑ゲラゲラ音譜あしグッド!