8月はじめに、ホームページ更新しています‼️爆笑
お客さまにお願いして書いていただきました〜🤗😀
子育てでお忙しい中、どうもありがとうございましたラブラブ音譜音譜とっても( ≧∀≦)ノです‼️ニコゲラゲラ

ところで、ゆうゆう はもう配布されてんかねぇ〜
私のところにはまだ届いてないけど、🤔🤔気になるなぁ⁉️毎日毎日☀️😵💦☀️😵💦中お客さまに感謝(*`・ω・)ゞね


実はですね私的なことですが、昨日から夫が仕事とキャンプとかで朝早く出掛けちゃいました🙌🤩
場所は秋田方面だけしかわかりません😀🤫がとにかく無事に帰宅してくださいって感じですよ〰️〜〜
私は相変わらずお仕事なので🍧😵🌀夏バテしないよう適度にがんばりますね口笛爆笑
もうそろそろ仕事が始まりますのでそれでは又です🙇

まんりょうの木に又々花目がついてますびっくりどうなってるのかしら⁉️びっくりキョロキョロ爆笑