三日間楽しかったですね😀🤗
もちろんですが忙しさもありましたが、嬉しいもんです爆笑1日は網張温泉に行き帰りは松ぼっくりびっくりあまりの🚻🚻🚻💨凄かった〜
キャラメルナッツも食べたかったけど、ダブルを私はラズベリーとミルクにしました🤗👵
今度はキャラメルナッツでいこうと思います、
なんでもとにかく食べてみないとわかんないんね🤩スマホで撮りましたが私の指とシワがすごくてのせるの止めましたガーンウシシガーンアセアセびっくり(*´・ω・`)bよ
ところでなんですが、網張温泉の湯乳白色から茶色に変わってて自然の事だから仕方がないけど(*゜Q゜*)って感じ硫黄のにおいも(゜Д゜≡゜Д゜)?へでしたよそれでも身体のあったかさ変わらず温泉はやっぱりすごい⤴️⤴️音譜音譜!!
今朝はとても静かになってしまいました🤔☹️
今からお仕事開始ですそれでは👋😃✨又〜