明日は、健康診断で病院に行ってきます爆笑
中々きちんとやってなくって、70歳突入だから検査を致しますね🙆まさかここまで来るとはびっくりなんですよびっくり今でこそ想像力つかないょでしょうが若い頃は39キロくらいしか体重無かったからね、ほんとはびっくりなんですよ‼️
がりこもがりこでした🤗お嫁さんにしてくれて(*- -)(*_ _)ペコリだよ照れ
それでも3人の子供にめぐまれ、🎵😍🎵(*´・ω・`)bね

8時過ぎてからは何にもお口にできないから早く寝ます‼️
午後からは車検だしなにかと忙しいよ爆笑明日は少し寒いとか、皆さんお身体大切にご自愛下さいませ‼️
そうそういちじく美味しく出来ました〜検診のあとゆっくり食べようと思います爆笑
にんにく醤油も順調に熟成しはじめていますニコニコナベチャン味噌もそろそろかなぁ爆笑照れ
秋から寒さに向かっていくけど、美味しいものです沢山あるね楽しみよそれでは👋😃✨