今日は一関の孫たちのところです‼️🎵😍🎵(*´・ω・`)bね🙆 
いやはや、夕食がおわるやいなや、もう足モミモミ何ですよ🎵13歳の孫も足が浮腫んでるとかだるくなるとか、もう\(゜ロ\)(/ロ゜)/だね
6歳の孫ももっともっと(*゚∀゚)10歳の孫も頭をやったら気持ちがいいなぁ〜だってシナモロールにこニコちゃん
(*≧з≦)ね爆笑照れ  めんこいもんです‼️ウシシ
明日は仙台に入りますけろけろけろっぴ
それこそ2ヶ月ぶりくらいかしら⁉️
家庭から離れて🤔☹️ウ~すんません🙇
🎵😍🎵(*´・ω・`)bね  今回は仕事ではなく私的何ですよ27日帰宅の📅ですポムポムプリン
猫のあんこちゃん、出掛けるのがわかるのか、
バックにあがったり横になってたら側に寄って
来たり可愛くなってきました爆笑



相変わらず写真が嫌いなようで
いろいろ楽しい顔にしてくれますよ爆笑おねがい
それでは👋😃✨