昨日は自宅での仕事でしたよ9時から17時30分迄で🌞しクタクタでしたびっくりチュー
一関の孫が泊まってまして、テーブルの回りに✏️✏️✏️が落ちてるの気づかなくてどういうわけかなんでなんか、左足の甲に突き刺さって痛い‼️ガーン鉛筆が立ってんですよひどいよ‼️今日はそこんとこ回りが赤くなって正座すると痛いしキダチアロエで冷やしていますウインクぐすん
いやいや家の中でも何あるか😭💦💦よ
孫は只今段ボールであんこちゃんの部屋を作ってる最中です爆笑照れ

家の近くの川で鴨たちがくつろいでました光があたってちっちゃくてわからないけど

( ´△`)今度は上手く撮りたいなショボーン
今はゆっくりしていますよ午後から仕事なんでそれでは👋😃✨