今日もお天気パッとしなかったねウインク
暑かったり涼しすぎたりもう身体がついていかないよ😭

でもです‼️又々ブルーベリーを収穫しました⤴️⤴️爆笑ひよどりがやって来て食べちゃうのでちょっとごめんチュージャムをつくるんです‼️
ところで仙台にいるとき姪のみーちゃんが東京~おみやげ

美味しかった😁ありがとね照れ
そうそう仙台の姉を乗せて歯科まで乗せて行き駐車場で黒アゲハチョウ目の前に

⤴️⤴️よこの薔薇は折り紙で姪が作りました綺麗でしょ爆笑ほっこり

もうとても\(゜ロ\)(/ロ゜)/なことあります
庭が😱😱😱あっー花も雑草も伸び放題になってるし来月は仙台から姉夫婦や友人たちもやって来ますびっくりチューこの2週間😠✨を💪💪💪です
それでは👋😃✨(((o(*゚∀゚*)o)))ね