投稿写真

寝た子を起こすニャ~( ̄0 ̄)

何時までも笑ってへんニャー(-_-#)

管理出来てない現場にブチキレ★
こないゆーたやろが!
そんなもん出来る訳あらへんやろが!
一昨日ゆーた事とちゃうやろ~
この図面でなんが分かるねん!

アホにはついてけないわ(丿 ̄ο ̄)丿

吠えてる。

出入り禁止ブラック職人になってエエ。
代わりにてめーの無能さをぶちまけるのみ。

今日初めて来た職人が「クソ現場ですね」って言った。

そう、前日の打合せは今日の二転三転

図面は仕上がり図で施工図面じゃない

墨だし出来てないのに鉄筋屋と大工の乗り込みで項目に無い墨だしを俺らがやる事に。
少ない工期を俺にどーしろって言うねん。

しばかれる前にどーにかしろ。

余りの無能さにヘドが出る(-_-)