投稿写真

全然優良じゃないんだけど

川に落ちる位やし( ̄¬ ̄)

ベルト着けてる、パーキングに入れる、
黄色は止まる、ハンズフリーマイクにしとく、黄色の車線は跨がない、尖った走りはしない。

それだけ。

落とし穴は高速道で後部座席のシートベルト。

オカンと妹連れて入ったサービスエリア。トイレの目の前にポスターがあって用を足しながら最後まで読むとー

1点減点★

「しといてー」って機転は高速出口で白ヘル黒革スーツに黒グラスの高速機動隊の睨みに慌てる事になる(>_<)

「べ、ベルトやってるかぁ~!」

「やってる、やってる~(>_<)」

セーフ( ̄¬ ̄)

ゴールドの称号☆今回損保の20等級下がって17になるから青色だった織りにとって少しは足しになるかな。

トイレに行かなきゃ確実に挙げられてた★

そんな金色ってほんとはあって無いものなのかも。