投稿写真

診察券のデザインどれにします?

げ( ̄¬ ̄)

6種類位あって「選んで下さい」
って言ったらー

「一番人気はコレです(^^)」

「んじゃ、それで( ̄0 ̄)/」

ほんとコケそうになったし、肩はずってた( ̄¬ ̄)

レントゲンは首と腰各4枚

先生の開口一番「姿勢が悪い」
素人が見ても分かる位に異常だった。
グニャグニャだったから(--;)

悪化してたのが事故を引き金にして出たと読めた。
こんなに痛んでたのは意外だし、ここまでとも思ってなかったなー

ヘルニア予備軍

それを教えてくれたのはほぼ全損の愛車だったのかも。

修理費は車両保険を越えた額でつまり全損なんだけどー
車屋さん「まだ乗るんでしょ(^^)」
に「ハイ」と答えた。
「保険内でやらせて貰います☆」

傷だらけになって教えてくれたのかも

ジムニーが

自分より深刻だってね(^^)