投稿写真

投稿写真

売り場はアースカラー

前回はシマムラとGU 、今日はアベールに行ってきたけどー

なんで地味色ばかりなんだろ?
原色のJK 探しに来たけど無いなー(--;)

メンズの白革ライダースに目が止まったけど、なんか野暮っぽい。

ぐるぐる3回まわってー

中綿ブルゾン見つけた☆
レディースのLサイズはギリギリ入る( ̄0 ̄)/
メンズにこーゆーのは無いしレディース程、選択肢が無くて相変わらず方向性が画一的だ。

袖口の斜めカット。可愛いでわぬゎいか( ̄¬ ̄)てか、手首の動きがスムースに出来てエエやん☆
ポケットも案外深くて手を暖めるのに十分。
軽くて暴力的に温かい( ̄¬ ̄)

欲しかった黒のバルーンも合わせてゲットしてきた(^^)

半年ぶりに立て続け。
火が着いたら止まらなくなるけど今季はコレ位にしとこう(丿 ̄ο ̄)丿