投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の海はー
神戸港だった。
「かたちあるもの」を久々に聴いて、
なんかね目が熱くなった。
なんか流れてるし~。

さて、タチウオだっぴょん( ̄0 ̄)/
シーバス狙いは不発で夕刻。
シーズンはもう終盤で混雑もなし☆
波止場突端のアングラーがワインドで揚げただけで、当たれば横並びに来る筈がパッタリ★
群れは去って居残り組だけかーって思った。

夜光発光のメタルジグにワンキャストごとにライトを当てて蓄光させ、カウントダウンを毎回変えて泳層キープ、緩く三回しゃくってフォール。

アカンな~★

諦めかけたフォールに出た☆
今季はコレで終わりかも。キープする事にしたけどー、ビニール袋がなかった(丿 ̄ο ̄)丿

帰りに釣りしてた親子にあげた(^^)
「アナゴとアジばかりやねん」そう子供が言ったんでー
「そっちの方がエエやん(^^)」って父ちゃん褒めといた☆