投稿写真

投稿写真

投稿写真

ワッシャーは掟

付けなくても締まるけど、取り付け面の保護やボルトナット取り付け面積を増やす効果もあーる。

フランジ付きナットが手に入らなかったからナットに瞬間接着剤でワッシャー付けた。

こないして一体化しないとスパナすら入らない隙間で苦闘する事になーる。

スプリングワッシャーも入れるべきだけど今回は却下。

コレをフォーセップで摘まんで隙間へ☆

医療の現場ではモスキートと呼ばれてる代物はほんと重宝。

摘まんだまんま手で締められるだけ締めてー

インパクトでガガガッ☆って回す。
手回しでやると供回りして幾らやっても締まらない。
ナットにスパナ掛けられないシーンではやっぱ空回りする間を与えないインパクトが正解( ̄0 ̄)/

錆びやくすみって、やっぱり車がくたびれて見える★

ちょっと精悍になったやろ(^^)

他も順次ステンレスに交換だ☆