投稿写真

投稿写真

自作のスマホワレット

スマホ購入後、速攻で作ったワレットはもうすぐ3年。

ガテン系、ハードな現場作業の酷使。

液晶を守るアルミ板には幾つもの衝撃痕。アクリル板から起こした本体ケースは脆さから幾度となく落下や衝撃で砕けたけどスマホは守られてきた☆

3mm 厚のアクリルはそう脆くはないんだけどー

落とした★当たった★で割れて何回も補修した。

蓋を閉じたら電源OFF、ワレットに入れたまんまボリューム+-操作可能。

今はスタイリィシュなワレットや強固なケースって当たり前にあるんだけど(^^)

一部欠けた★

直ぐ補修した☆

日々使う身の回り。自作に占める割合って多い。

それは僕のカラーになってる(^^)

「無かったら作ればいい」

スタイリィシュなワレットに目移りはしてるけどぉ(^o^;)

でも使い続ける理由はー

間違ってない確信を持ってるから☆