投稿写真

投稿写真

抗生物質とトルマリン水晶

聴診器が止まった
先生は納得した表情してる
「レントゲン撮りますか?」
そう言われたのは初めてで一瞬戸惑った。
先生が音で見えた確信は僕には見えないから撮った。

左肺に白モヤ掛かってた(--;)

「せんせー☆コレってプチ肺炎っすよね( ̄0 ̄)/」

「うん、プチ肺炎☆」(先生)

マジメそうな先生やけどオモロイ( ̄ー ̄)

ってゆーか肺炎やし( ̄¬ ̄)
市販の風邪薬で解熱出来ないのは細菌性の疑い★検査結果は後日で今は正体不明。

ま、ぶっちゃけフラフラだったけどー
今日で閉店しちゃう石屋さんに行った。
半額の投げ売りはやっぱり人だかり★
セールだからって見境はなくさない。

三回ぐるぐる回って見つけた地味な一連ブレスはトルマリン入りの水晶。
セピア色だ(^^)
翡翠色に近いアクアマリンと一緒にゲットしてきた☆

「神戸の支店へ出向になります」と店員さん
「んじゃ次は神戸で逢いましょう(^^)」

「(^^)」

帰りついたら倒れる寸前( ̄¬ ̄)
でも、行けてよかった☆

#肺炎 #トルマリン