投稿写真

喪服の仕事仲間

今日は会社倉庫で資材加工やってたら、
いきなり目の前に現れた。

「ど、どないしたん★不幸あってんろ?」

そんなもん見りゃ分かるんだけど、余りに唐突だったから。

「嫁さん死んでん」

「え"っ~~~~!!!」

一瞬固まる★

「そんなん誰からも聞いてへんで~!」

「仕事忙しいやろーしなー、家族葬にするんやけど、社長来るゆーからこっち来てん。ゴメンなー」

「何ゆーてるん★ほんま気丈になー」

盆休み返上を察したんだろう、そんな気遣いせんでエエのにー(>_<)

視界の片隅に何かいる。
ずっと感じてた。
グレーの海に映ってたんはー
もののけじゃなく、虫の知らせやってんなー

見えなかったものが何なのかわからず恐怖した。

去年はそうと分かった事象がー
何故だろう。

後日、お香あげに行く。

気遣いを気遣いで濁す事はない。

先日会ったばかり、こんな未来は見えなかった。

ご冥福をただ

ただ。