投稿写真

まだダメ♪

ごめん★も、もう限界だよー

も少しが・ま・ん・してー♪

だ、ダメだぁー!

い、い~☆


ハイ、かっとー( ̄0 ̄)/
よゐこはこれ以上見ちゃダメなんだな★

ちゃう×2( ̄¬ ̄)

暑くて殆ど壊れてる速タッチなのであーる(丿 ̄ο ̄)丿

さて本題☆

ブリーチやりすぎて毛先死んで、プチプチ切れまくってカットもしてないのに短くなってー
正直ヤバく感じてブリーチ凍結してた
(--;)

も少しがまんした方がエエかな~★
って思ったんだけどー
突然キレた( ̄¬ ̄)

傷んでるとこ避けてーって

無理(--;)

やっぱりドップリ塗ってしまうのであーる★
かなり黒くなってたからアガリは赤っぽくなった。痛みが進んでるとこは殆どプラチナ(丿 ̄ο ̄)丿

暫くしたら勝手にボブになるかも( ̄0 ̄)/


#ブリーチ #ドップリ