投稿写真

要らないから~
あ・げ・るー(*^^*)

真夏の炎天下作業に空調服はmustアイテム☆
着なかったら倒れるって(--;)

「使わないからあげます☆」
そう仲間職人から申し入れ。

タッチ「耐えられへん暑い日あるから持っときよ!」

職人「いやー、去年暑いと思った日は2~3日やしー」

タッチ(か、火星人並の耐熱性?いやランボー並のタフネス性?んー、Sだと言ってるけどホンマはどM?暑いのにイヤ~ンなんてもだてたらビックリするぞぉ~★)

職人「マッパで羽織らなアカンし~」

タッチ「イヤイヤ、吸汗速乾シャツ着なきゃ効果薄いんだよん★」

職人「電池、半日持たへんし~」

タッチ「何でみんなMaxで使うのよ★
午前中は風量2、午後から3で1日もつんだってばさ」

タッチ「持ってて損しないよん☆」

職人「あげます☆」

タッチ「いただきます( ̄¬ ̄)」

そんなやりとりで貰った空調服☆
2着あればローテーションが楽になってめっちゃ有り難い。
折れた形で受け取ったけど、感謝してる
(^^)

今日、空調服持ってるのに着てなかった職人が倒れた一報が★
体調崩す位なら着とけよ!ってクチ、スッパマンでゆーてたんだけど。

そんな対比の夏男職人君☆

でも、やっぱ人間やしさー
もし倒れたらいの一番でレスキューするよ(^^)

#職人 #空調服