投稿写真

僕を認識出来るのは光の残像

ずっとその時を留めたいなら光の速度に到達しなければならない

更に加速して光速を越えると

僕は止まって見える

僕の画像だけが残像として其処に留まり続ける

観測者は脱け殻の映像を見る事になる

そんな領域がブラックホールにある
事象の地平線。

魂って永遠なのかと何時も思う

骸を捨て星になったと人は言う

うん、それでいいと思うし
そうであって欲しいと願う。

光に映し出された君は僕の中にある
事象の地平線にずっと居てる

何時かその地平線に立つ事になる

懐かしい人達やチャトやウリニャも居るんだろう

伝説の虹の橋

先立った魂が笑顔で僕らを迎えてくれる場所は光の海

きっとあると思うんだ

きっとね(^^)

#地平線 #残像