投稿写真

ハードウォッシュ・ショートのGジャン☆

探しに来たのはー、綿の長袖( ̄0 ̄)/
色合いのはっきりした柄物ぉー

あらへん(-_-;)

男子コーナー3往復したら目が回ってきた(◎-◎;)
とりあえずヘンリーネックの赤っぽいのんにしてー

女子コーナーチェック。

春物になってるレディースはヒラヒラ感でいっぱいだ。
そんな中に1着だけポツンと見てはいけないもの発見☆

(またかよ~★って思ってるやろー(-_-)
そーよ、そーなんよ、もー、フェチ意外の何者でもなーぃ☆)

レディースLL ショート丈のG ジャン☆
女子客と目が合ったけど、全く気にせずその場で試着。

もう離せへんから( ̄¬ ̄)v

前回は白買ったんたんだけど、青も欲しかったのだ☆

今着てるのと同じって?
ちゃうよ、これはライダースなのだ( ̄0 ̄)/


#Gジャン #レディース