投稿写真

洗わなくてOK☆

「俺は毎日釘くわえてるから~鉄分OK」

「そんな機械油にまみれてるんやからー癌になるでぇ~( ̄0 ̄)/」

てな訳で鉄分補う為に釘くわえてるってゆーか、そんな油ギッシュなんくわえるなんて無理なのだ( ̄0 ̄)/

で、トナちゃんのコメントで気が付いた★

以前の診断で貧血って指摘されてた(-_-;)

多分、倒れたんはそれやわ。
勿論、酒のせいもきっとあるある( ̄0 ̄)/

野菜毎日食べてる☆
洗浄済みのこのパックはお気に入りでー
量も手頃(^^)

無い時は大きい袋にするけどー
「もー要りませ~ん( ̄¬ ̄)」って最後の方でウダ言いながら全部お召し上がりになるのだ( ̄0 ̄)/

それでも貧血で(多分)倒れるのだ( ̄0 ̄)/

酒減らそう(・_・)