投稿写真

投稿写真

2本まとめて買ったらお得なのだ★

いやいや、まとめて買わなかったのだー

( ̄0 ̄;)

だって、こんな色でこんなかっこうでーって見に行ってー

とりあえず全部いっとけ~☆なんて思わないもん(-_-)
結局、損した勘定になるけど白スリムと同型の濃紺スリム買った。

ブルーと競合しまくりでね( ̄0 ̄)/

でもね、もうサイズないよ。
残ってるのんってデカ目ばかり★

30インチ以下は壊滅的で28しか選択肢なかった。少し緩く29にしよう☆なんて余裕ぶっこいてる隙は無く「あ、あった~!」

季節が動く前に買っときゃないと在庫切れの憂き目に会う(-_-;)

明日で、壊滅的から壊滅状態に移行するだろう★
呑気してたら春は終わるのだー( ̄0 ̄)/



#壊滅 #スリム