投稿写真

投稿写真

投稿写真

9時迄開店コーナンプロは偉い( ̄0 ̄)/

一昨日は疲れきってたのに連続三回投稿★
気が付いたらボトル半分ストレートで飲んでてオーバードライブしてた( ̄¬ ̄)
おかげで、昨日は口に含んだバランタインが苦いし脇腹に刺し込み(-_-;)
殆ど飲まずに気絶した。

明けて今日はスッキリしてたんだけどー
ホーンが鳴らない。

コンプレッサーは回ってるから配管がまた外れたと直ぐ分かった。

帰ってから修理★
ビニールの配管はカチコチに硬化してたからウレタンのエアチューブに換装進めてたらプラ製エア分配器(三股)が折れた
(>_<)

夜8時(-_-;)

もう引けなくてコーナンに走った。
9時迄開いてるってホント助かる☆

車検パス出来ないエアホーンは店頭で見掛けなくなった、ノーマルホーンに直ぐ切り替えられるようにしてあるけどー

やっぱりこの音好きだから(^^)

道譲り合ってホーンで挨拶。
高級セダンの品のいい音色にトラックのヤンキーホーン(^o^;)

「ウキャ!」高音質チアホーンを短いスイッチングで☆

更に短いスイッチングで「フキッ」でごめんを表現。

長くしたらケタタマだけどー

表現出来るホーンなんてそうないと思う
(^^)

#ホーン #エア