投稿写真

編み上げるとラインが綺麗☆



疲れてたんだけど、シューレース探し。
かかと潰したり足首回り折ったり、途中で結んでみたりー
コンバースはラフな扱われ方するのが当たり前になってるんだけど★

初めから付いてるノーマルのレースですら全部編み上げると方結びがやっとの長さで全ての紐穴に通すのを拒否してるみたいだ(-_-;)

コレ買った時に店員さんが当たり前のように勧めた替え紐はローカット用120cm
だったのが前回記事。

ノーマルは150cm で全部編み上げてちゃんと結ぼうとするなら長さは170cm必要になる。 探したらスポデポの野球靴コーナーにあった☆

ほんとは綺麗なラインの靴やねんで(^^)
ま、脱ぎ履きが面倒になるけど、スリム&タイトに決めたいならこっちかな。

オーバーラップで編んだ。
コンバースらしくないやろー

でも、これがコンバース☆
学生の時もきっちり編み上げてた。
方結びでね(^^)


#編み上げ #ノーマル