投稿写真

投稿写真

ブレス切れた

悪い縁が切れた事であって縁起が悪い事ではないのだという

思い当たる節がないんだけど(-_-;)

でも、安全とは言えない歯抜けの足場に登る前に切れたのは警告だったのかも☆
大した高さじゃないのに何故かビビり入ってた自分に気が付いた。

帰りに手芸店で同色のゴム紐探したけど無かった。セルフで組み直すつもりだったけど、色を変える気しなかったから買った馴染みの店に持ち込み修理して貰った。

お代¥52( ̄0 ̄;)

「当店で購入された場合、ゴム紐代だけで修理させて頂きます(^^)」

「えっ~(・_・)、それ悪いなー★何か買いますよ(^o^;)」
それで買ったのはヘマタイトのリング☆
磁気を帯びてる鉱物製。
肩こりしてる訳じゃないんだけどね(^^)

白珊瑚の化石は、着けてた左手首が光るっていう目に見えた効果と無機質の筈なのに有機的でまだ生きてる感じが良くてお気に入り☆

ブレスの持ち込み修理は初めてだけどー
作った人の元に帰って再生したいと、この子が望んだのかもね(^^)




#切れた #修理