投稿写真

仕事押した

通夜ふるまい最中にお香をあげる事になった

会場に入って一礼するや否や
「芸能人?」「誰だっけ?」
(全員で振り向かないでくれる(>_<))
(もう出来上がってるやん( ̄0 ̄)/)

(そりゃこんなナリやもん。そのリアクションは予想してたけど恥ずかしいやろー( ̄0 ̄;))

ってドキマギしてたら親族でありかつての仕事仲間だった元親方の弟さんが
「久しぶり☆」と助け船。

笑顔と握手とハグと(^^)

「タッチやん!」ってあちこちから。

また握手とハグ☆

まるで同窓会のような通夜は笑顔でいっぱいだった。

疎遠となった縁(えにし)ではあっても
繋がってるって教えてくれた故人に
「ありがとうございます」と、もう一度お香をあげて帰路についた。

待てない刻を

時系追う

日々に忘れた

微笑みの

主を想う


ご冥福をお祈りします。

#通夜 #お香