投稿写真

投稿写真

今回もきっかりプラチナブロンド

フレッシュライトは櫛状の薬剤突出だからムラになりにくい☆

でも、やっぱり最後は素手( ̄0 ̄)/

グローブ使わずに手櫛とスリコミやって袋被る☆
作業はほぼ野生なんでマッパで施工なのだ( ̄0 ̄)/

付属のトリートメントだけでもいいんだけど、パンテーンのディープリペアも使った。

もうウル潤るよん( ̄¬ ̄)

しかし、ポンプタイプってポンプしても出なくなっても、かなり中味残ってるよね★

ポンプ部外して逆さにしたら20ml. 以上出てきた(-_-;)

コレ5回分以上あるよ( ̄0 ̄)/

この手の商品は詰め替え無いやん。
「出てこないから」って捨てる人はいっぱいおると思うけど覗いてみそ★

ポンプボトルだって単体で買えばエエ値段するよ。

さぁ~、メーカーの意図は分からないけどー

少なくともエコだとは言えないな( ̄0 ̄)/
ミスト系は詰め替えあるのに乳液系に無いのはおかしい(-_-;)

作りやがれー

めーかー( ̄0 ̄)/