スクーリングと抜糸の日

せんせー、糸食っちゃった( ̄0 ̄;)

こともあろーに今朝起きたら無くなってた★

オペした翌日から、なんかタラ~んって糸垂れててん

あー、コレ結びほどけてるよー( ̄0 ̄;)
ありのまんまで出てくるんだなーきっと

(想像するのは止めましょー)

スクーリング。英語でゆーたらかっこエエねんけど、それって剥がしやとかハツリって和訳出来る訳。

本治療前の歯垢除去★

麻酔無し★

お子様だったら泣いてるって( ̄0 ̄;)

剥がすっつーより削り飛ばし。
苦痛はあった。でも炎症した歯茎に局所麻酔注入やとか、親知らず抜歯に比べたら何でもない☆

気が付いたら被せられたアイマスク代わりのタオルの奥で涙ちょちょ切れてたりしたけどぉー( ̄0 ̄;)

やっぱりあのリューターの高回転音は慣れやしない★




#スクーリング #麻酔