投稿写真

投稿写真

ブレーキパッドを買ってから店内物色。

カスタムパーツって心くすぐる~

中古パーツの物色に入ったら、見てはいけない代物があった(-_-;)

前から欲しかったインテークチャンバー☆
インタークーラーとスロットの間にポン付けで低速トルクUPする優れもの。
定価の半値以下で、また間が悪い事に僕の5型に適応してた(-_-;)

トライフォース製なんだけど、OEMでピストンのロゴ。中身は同じ。

出費かさむやろー、インパクトドライバー買ったとこやろ★パッドだってノーマルの倍だもんね~( ̄¬ ̄)
チャンバー握りしめて悩んだ( ̄0 ̄)/

そして突然、心のネジが折れるのだ☆

当然買ってしまった(丿 ̄ο ̄)丿

暫くこーゆー部品買ってなかったから、やっぱりウキウキする☆
でも、この手の性能向上は劇的じゃないんだよね。
変わったかな?ってレベルなんだけどー
付けて一走りしたらアクセルのつきがよくなってた(^^)
走り出しのアクセル量は朗か違う☆

ボンネットを開ける楽しみがひとつ増えた(^^)

#パッド #アクセル