投稿写真

投稿写真

ブレーキパッド交換

久々にピストン(ウィッツ)に行った。
ジムニーカスタムで有名なショップは近所にある☆
江頭さんの風が変わってて驚いた。
髪も延びてるし髭も貯えててびっくり。
2年、もっとかな~そんだけ間が空けば変化もある訳だけど、変わらない笑顔で迎えてくれた(^^)

ブレーキパッドはタニグチ製。
コレが2型に変わってて千円高になってた★
ジムニーも既に10型が現行車になってる。
情報音痴の浦島君は此処でも健在なのだ~(丿 ̄ο ̄)丿

パッドがヤバイ(-_-;)、ブレーキ踏みつつサイド引いて止まるなんちゅーアホな事してたんだけど、取り外したパッドはもう限界スレスレだった(>_<)

1度交換期を逸してローターお釈迦にして一式交換の憂き目にあってるけど、今回はセーフ☆

ピストンを押し戻すとリザーブの油面が上がってオーバーフローする時もあるから注意するのと、ジャッキUPしたら馬噛ましたりタイヤもぐらせたりしてライフスペースの確保は掟だ(^^)

#パッド #ブレーキ