投稿写真

投稿写真

今日の魚座は予想外の展開があります☆

ありありだって(-_-;)

アメーバでみた今日の運勢に「ある訳ない」って思い込んでたらー

いきなり愛機のインパクトドライバーが沈黙(>_<)

昨日、2回も3mの足場から落として泡食って撫でて大丈夫だったのにー★

ジャンク使ってセルフ修理するつもりだけど故障の深刻さが分からないのは明日がヤバイんで最新型買う事にした。

ブラシレスモーターは雨に弱い。
だからずっとブラシ付きにこだわってたけど、仲間が使う最新型ブラシレス機器はタフになってるのを見てたから簡単に決心はついた。

世界最短のボディーなのに強力でスピーディー(-_-;)

最新至上主義じゃないんだけどー
進化は浦島君にとって驚愕な内容なのだ( ̄0 ̄;)

それでも、ストラップ切断に社外品ホルダー換装は掟だ☆

確かに、予想外でわあった( ̄¬ ̄)

#最新 #予想外