投稿写真

投稿写真

速タッチ、艶髪へ。

( ̄¬ ̄)

なんせ月1ブリーチ、しかも一番のド・ブリーチだから痛まない筈がない。

リペアエッセンスは各種ロングスパンで試してきた。

エッセンシャルを1年使ってたけど、パンテーンのテスター手にとった時、コレ☆って思った。

使い始めたら頭頂部の髪がアンテナになった( ̄0 ̄;)
コシなんて無かったのに。

少しオイリーな乳液なんだけど、手にとって付けると髪が全部吸いとって掌に残らない(-_-)

毛先のダメージは深刻なんだけど、めっちゃマシになった☆

他にいいのんあるんやろーけど宣伝文句よりテスターの印象で決める。

やっぱり女子用に歩があるのだ( ̄0 ̄)/
ハゲ、気にするばかりの男子用よりずっと効果ある☆

#テスター #ブリーチ