零と1。

デジタル化する現実かー

手順1つ間違えると動かないアイテム

ディストーションもノイズもないクリアな視界の驚異

スマホ、最近鈍いし撮った写真のメモリーもままならなくなった(-_-;)

便利でクリアになった反面、システムの理解やらレスキューアプリの導入とか★

作動がおかしくなったスマホは買い換え宣告なんやなー( ̄0 ̄;)

俺、ディストーションもノイズも好き。

零と1で割り切れない機械の理

俺だって白黒分けるん大変なんやからー

ハードを表に出すよりアナログな振舞いしてくれ(-_-;)

「メモリーいっぱいです」


ちみ、頭いいんだからー、一杯になる前に警告しろよ( ̄0 ̄)/

バカ正直過ぎやん(丿 ̄ο ̄)丿

手のひらのお子様やろ( ̄0 ̄)/

飴ちゃんやるからー(^o^;)

そんな有機的な誘惑にもこの御子様はオヤジ並みに頑固★

折られる前に正常に戻りやがれー( ̄0 ̄;)



#ディス #ノイズ