投稿写真

翌日、無理やり仕事に出た。
外せなかったし。

殆ど拷問に近い仕打ちを自らに課してしまった。

仕事休んで病院に行っとけば半分以上痛みにもだえなくて済んだなー

きっと。

複合した痛みの大半は歯から来てるのは察ししてて昨日、歯科に行ってきた。

麻酔注射が我慢してきた痛みを上回るなんて初めて。
治療後も頭に突き刺さる痛みで、追加の注射とボルタレン飲んで病院出たんだけどー

悪寒と激痛でヒーター掛けた車でうずくまってた。

1時間後やっと鎮痛。

今日は仕事出た。鎮痛剤に抗生物質は歯には良くても、弱ってるお腹には悪くて
下してる

殆ど水やし(-_-;)

通院と仕事しつつの養生が課題になるなー

取り合えず、復調の兆し報告。




#痛み #出た