投稿写真

日曜に仕事すると、明日から何曜日か分からなくなる。

「えーっと、今日、何曜日だっけ?」

応援先の親方さん

「日曜やん!」

すかさず親方身内の職人さんの鋭いツッコミ(^o^;)

僕より重症患者がいてはるわ~って笑えた(^^)

さっき新型リール開発の舞台裏番組やってた。グローブライドってワークスやったん?
物作りの最前線は凄い。新しい創造は未来を変えるなー

知らない間に流れる刻に人は留まらずより良い方へ。

今日、何曜日やったっけ~( ̄0 ̄;)

ノンキーなボヤッキーはマージョ様の命によりビックリドッキリメカを発進させるのだ!
ほんで直ぐヤッターマンにやられる★
初めは押してたのに。

ヒーローのアイテムも最終話近くなるとヤバくなる(-_-;)

どっちも好き(^^)
奇想天外も信じた物をずっと使うのも。

最後は波動砲撃ってちゃらにするより
沖田艦長が持ってた1枚の写真。

時の流れに逆らわず、良いものは良いと言うけど、譲れないものは譲らない。

きっと損な生き方。

それでもエエと思う(^^)



#曜日 #日曜